SSブログ

わわ!はいれちゃった!びっくりしたー! [私の話]

年賀状作りで久しぶりにPC開いたついでにブックマークちらり。
そういえばPW忘れて入れないんだけど
どうしようかな、、、なんて思ってたら…



はいれたよね。
(3年前も同じことしてるし、言ってるけども)


ごぶさたしています。ワタシです。



せっかくログインしたのでひとつUPしていきます。



だれ!?と思った方、大丈夫です。
正常です。


もうこの人誰かわからんし、登録してたけどやめよー


OK!OK!
サクッと消しちゃってー。
(正直、あたしのシナプス途切れてるしな)



最近のあたしと言えば、世の中の流れに乗れず
仕方なく体重計に乗ってみれば、いや乗らなくてもいいのに
うっかり乗ってみたら予想を上回る記録を更新し、
来年の娘の入園式に着る服、、、と言うよりは
体が入る服が無いからダイエットでもしてみようかー
と思ったけど、クリスマスだしケーキ食べちゃうよね!


20264.jpg


市販のスポンジケーキに娘と生クリーム塗りまくりました。
娘がイチゴを置くたびに指に付くクリームを舐めまくり
更にその手でイチゴを置いていくという暴挙に出ていました。
翌日、娘は驚くほど鼻水ダーダーで病院へ駆け込みましたが、あたしは元気です。

我が娘だから許せたけど、甥っ子たちのなら許せなかったかもしれません、
いや、許せんな。
あいつらもう就活するくらいおっさんだしな。


娘のウイルス付きクリスマスケーキは美味しゅうございました。


完全放置中というより本人ですら存在を忘れてるくらいなのに
訪問して下さったり、足跡を下さった方
ありがとうございます。
本当にこちらの方たちは温かいなぁ、、、

クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね。
もう今年もおしまい。
皆さま、良い年をお迎えくださいませ。


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

いかしてる。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。