SSブログ

ちらり。 [私の話]

ちょーおひさしぶりです。

なかなか時間ないし、皆さんのとこも回れないし
ここも閉めます…(ナウシカ風に)と思っていましたが


実はパスワード忘れてログインできないし
閉鎖もできなかったのです。

そして、なんとなーく先ほど入力してみたら
ログインできたのでした!!
浦島太郎すぎてなにがなんだかわからないけど
せっかくログインしたので記事を書いてみました。


こんなに放置していたのに、読者登録していてくださった方。
本当にありがとうございます。


あたしは元気です。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

ふゆん

ゆっきぃしゃん発見(☆_・)・‥…━━━★ピキューン
自分も何度かしめよーって思いつつ
ちょこちょこ行進とお休みを繰り返してるよー
by ふゆん (2014-09-05 22:46) 

ゆっきぃ

ふゆんちゃん|・ω・)ノ☆
ログイン出来たとき、モーセが海を割った時はこんな気持ちだったんかなーとか思ったよ~
by ゆっきぃ (2014-09-05 23:08) 

たいへー

あ、ゆっきぃさんだ。 胸がドキドキする・・・^^;
by たいへー (2014-09-06 07:27) 

ゆっきぃ

たいへーさん|・ω・)ノ
ごぶさたでー!かなりドキドキします…
by ゆっきぃ (2014-09-06 08:33) 

ねこじたん

ニョホ(*´ω`*)
おかえり♪
by ねこじたん (2014-09-06 08:47) 

sasasa

[壁]_・)チラッ
お久しぶりです!
by sasasa (2014-09-06 11:32) 

ゆっきぃ

ねこじたんちゃん|・ω・)ノ
ただいみょー♪

さささん|・ω・)ノ
ごぶさたしてます!!
by ゆっきぃ (2014-09-07 14:52) 

nicolas

|д゚)チラっ

そっか、浦島太郎子だったのかー
by nicolas (2014-09-12 20:56) 

ゆっきぃ

にこちゃん|・ω・)ノ
そうなんですの~ 世の中の進歩についていけてないです~~
by ゆっきぃ (2014-09-17 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ていばん。いっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。