SSブログ

おおきい [私の話]

rps20120312_125041.jpg


何人手をつないだら囲めるかな・・・。

その大きさにびっくりして
みんなで見上げてみたけど
ただただ圧倒されるだけだった。
割れたり、瘤が出来たり。
どのくらいの時間をここで過ごしたんだろう。
 
 
天然記念物らしい。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ねこじたん

通ってたガッコに 創立の時に植えたっていう 銀杏があったな
当時で90年 チビッコの手から手 3人前
今 どのくらいの おっきさになってるんだろうな〜
by ねこじたん (2012-03-14 07:00) 

たいへー

大きい事はいい事だ・・・と、
天国の直純さんも言っている事でせう・・・

by たいへー (2012-03-14 07:24) 

poyoyon

トトロに出会えるかもしれない(^^;
by poyoyon (2012-03-14 16:29) 

bluebird

大木好き・・・
ムスメの名前も、木っぽいのよ^^
by bluebird (2012-03-15 11:25) 

めぎ

幹が顔みたいですね。
by めぎ (2012-03-16 06:06) 

sasasa

これは本当に大きい!
きっと、ずっとここで色んな事を見てきたのでしょうね(^-^)
by sasasa (2012-03-17 14:30) 

ゆっきぃ

こんにちはー♪

>ねこじたんちゃん
この木は大人が10人でも難しそうだったなぁ~
ねこじたんちゃんのガッコの木もおっきくなってるだろうねー

>たいへーさん
夢もでっかいほうがいいですもんね♪

>ぽよんちゃん
上に乗ってるかもーー!!

>bluebirdさん
木の温かみっていいですよね~
お嬢さんも穏やかで優しい女性になるんでしょうね(^^)

>めぎさん
ほんとだ!!おじいさんの顔みたい!!

>sasasaさん
動かず、ずーーっと・・・・色んな歴史を見てきたんでしょうね~
by ゆっきぃ (2012-03-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たつ。はっけん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。